13.やっぱり、楽しむが1番!

みなさん、人生を楽しんでいますか?

「人生は楽しんだもん勝ち!」

僕は、楽しい人生を自分なりに送ろうと思って毎日を過ごしています。楽しく生きることはとても大切で、98%くらいですかね、人生が決まるかと思います。

おとといの体育祭、とっても楽しかったです。たくさん写真撮ったり,応援しました。

こんな感じで、キャプテンも楽しんでいます。柔道部がメイド服なんて、考えたことありますか?僕は何をやるのか前々から知っていたのでただただ「面白いなあ」と思いながら見て走っていただけですが、何も知らない人からしたらまずは驚きますよね。面白さが勝ちますよね。

 

どんなことでも、どんな時でも「楽しい」と思えるかどうかで人の人生はきっと決まるのだと思います。

 

一緒に「楽しい」と思える瞬間を探しましょう。

一緒に「楽しい」気持ちを作っていきましょう。

 

人生はやっぱり,楽しんだもん勝ちだろー!